ポッコリおなか、さようなら!オンリーワンのトレーニングで理想のボディラインを手に入れよう!
あなたの健康と自信を取り戻すための道のり

ポッコリおなかを解消するためにトレーニングを始めようとしているあなたへ。素晴らしい決断です!始めることが一番大切です。一歩を踏み出す勇気を持ってください。きっと、コツコツと続けることで、理想の体型に近づくことができます。応援しています!

当ジムでは、お客様の現状に合わせたオンリーワンのトレーニングを提供することで、効果的に理想のボディラインに近づけるメニューをご用意しています。


ポッコリおなかの原因は”脂肪の蓄積”と”筋肉の衰え”

About us

  • 脂肪の蓄積

    過剰なカロリー摂取や運動不足により、脂肪が腹部に蓄積されることがあります。特に、過剰な飲酒や加工食品の摂取は内臓脂肪を増やす傾向があります。

    また、ストレスにより体内のコルチゾールというホルモンを増加させ、内臓脂肪の蓄積を促進します。これがポッコリおなかを引き起こす一因となります。

    運動をすることで、脂肪も燃焼し、ストレスも解消しましょう!

    ダウンロード (3)
  • 筋肉の衰え

    30歳を超えた後、一般的に筋肉の量や質が衰える傾向があります。

    体幹部の筋肉である腹横筋が弱くなると、内臓が前に突き出し、ポッコリとした見た目になります。これは、長時間の座り仕事や運動不足が原因となることがあります。

    また、体幹部の筋肉が衰えることで猫背や前傾姿勢などの姿勢の悪化、肩こり・腰痛の要因ともなります。

    ダウンロード (4)

CHECK!

ポッコリおなかを放っておくと

  • 1920タイル圧縮

    POINT01

    健康リスクの増加

    内臓脂肪が蓄積すると、心血管疾患や2型糖尿病などの生活習慣病のリスクが増加します。これは、内臓脂肪が臓器に直接影響を与え、正常な機能を妨げるためです


  • 1920石圧縮

    POINT02

    身体的な不快感

    ポッコリおなかがあると、腰痛や姿勢の悪化などの身体的な不快感を引き起こす可能性があります。また、体重を支える筋肉が弱くなることで、日常の動作に支障をきたすこともあります


  • 1920タイル圧縮

    POINT03

    心理的な影響

    自己イメージや自信に影響を与え、ストレスや抑うつのリスクが高まる可能性があります。特に、ポッコリおなかが外見に対するコンプレックスを引き起こす場合は、心理的な健康にも悪影響を与える可能性があります。

    ポッコリおなかがあると、服装の選択や身体的な活動に制限が生じることがあります。また、体重や体型に関する不安が、社交的な活動や積極的なライフスタイルを制限する可能性があります。


お急ぎの場合は電話窓口まで、お気軽にお問い合わせください。

お急ぎの場合は電話窓口まで、

お気軽にお問い合わせください。

営業時間 9:00~22:00

Access


F.BRAINING

住所

〒790-0833

愛媛県松山市祝谷4丁目7番14号 祝谷ビル 1階南店舗

Google MAPで確認する
電話番号

080-4991-0097

080-4991-0097

営業時間

9:00~22:00

定休日 不定休

基本的にはマンツーマンのトレーニングで、グループトレーニングの場合は最大2名様までと制限しており、それくらい近い距離で一人ひとりに合った安全な指導を行っています。余計な部分に負荷を掛けず、効率の良い運動を行っています。

お問い合わせ

Contact

    関連記事

    Related